
--/--|スポンサー広告||TOP↑
みんな、注目ぅ~(笑)
IMG_9273.jpg
怪しい雲が迫ってきましたが、
皆、思い思いの仕草で見送ります。

同じ鉄道を見送るも、葬式鉄の様な雰囲気はなく、
興味のあるないに関わらず、蒸気機関車+旧型客車の通過を「楽しんでる」様。

EOS 20D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)2010.08.15 102レ

08/21|大井川鐵道コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
この家族、良いですね♪
写っている皆が汽車を見送るシーンも良いですよね。
唯一汽車に興味を示していないシャボン玉少女に関わってチョッと落ち込み気味です(^^ゝ
From: Hisanori * 2010/08/21 12:06 * URL * [Edit] *  top↑
このような、ほのぼの写真大好きです^^

でも、
でも、
自分じゃなかなか撮れないんですよね
だから
好きなのかもですが^^;;

撮るときにほのぼのした気持ちにならないと
撮れないんでしょうね。
From: cube * 2010/08/21 16:30 * URL * [Edit] *  top↑
>>Hisanoriさん
シャボン玉少女。実は自分も気を惹かれてました。
けれど、色々な条件(立ち位置、シャボン玉の残量とか...)から
狙いを定めるには条件が高すぎると思い、即座に断念しましたです。
それと、大勢で見送られるシーンが撮りたかったのもありました。
From: teddy bear * 2010/08/21 22:10 * URL * [Edit] *  top↑
>>cubeさん
自分も滅多に撮る事が出来ませんですよ!
何度も通って、ある程度の条件を把握して、それから出たとこ勝負みたいな...です(笑)

右端のご家族も、通過数分前は居なかったんですよ。
From: teddy bear * 2010/08/21 22:18 * URL * [Edit] *  top↑
ええねぇ~

手を振ってるお母さんがええっすわ!

そやけど スパッツ言うんですか?

黒い股引 穿いてるのが少し台無し・・・

やっぱ生足やないと!v-391
From: 宮 * 2010/08/23 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
>>宮さん
>>やっぱ生足やないと!

こら~っ!そ.こ.か.い.な...(悩)

でも、良い光景でしょ!?川根路へ行きたくなってきたでしょ.....v
C56の全検が明けたら落ち合いまひょv

でも、今時「スパッツ」って言う人いたんだぁ(笑)
確かに昔は「スパッツ」と呼びましたけど、
今は「レギンス」と言ってくらはい( ´д`)ハァハァ
From: teddy bear * 2010/08/24 19:16 * URL * [Edit] *  top↑
夏休みの川原
に汽車…良いですね~。
バーベキューも一層楽しいでしょうね(^-^)
From: Nao * 2010/08/24 23:45 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
小学生の、夏休みの絵日記に描けますよね~。
Naoさんも数年後には、息子さんの絵日記の題材として訪れて下さい(笑)
From: teddy bear * 2010/08/25 19:23 * URL * [Edit] *  top↑
ほんわか見送りシーンv-342

いいなぁ~みんなの温かい

夏休みならではですね(*^^)v

From: 釜飯 * 2010/09/08 11:02 * URL * [Edit] *  top↑
>>釜飯さん
右端の家族がいいでしょ!?
大きく広げた若ママさんの手が印象的でした。

毎年、夏休みの時期の1コマは、ココで撮る事にしてますです。
From: teddy bear * 2010/09/09 18:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
