
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010年8月28日。
地元周辺での8月最後の花火大会(湖西市湖西湖上花火大会)。

小割り物の種類が好きなので、小割り物をメインに。
IMG_9349.jpg

IMG_9352.jpg

IMG_9373.jpg
ラストのスターマインは中州を入れてみようとカメラを下向きに傾けた為、
上部が切れてしまいました。。。
IMG_9383.jpg
風がなかった為、終止残煙が.....。

EOS 20D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)blub多重露光撮影



08/31|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
相変わらずお見事です
小割り物っていうのですか。植物の花のようで綺麗ですね。
終止残煙がレインボーですね(^-^)
From: Nao * 2010/09/01 07:50 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
小割り物(数々の小さな花)が開くと、見物人からは大抵歓声がわきます。
派手さはないですけど、好きなんです。

花火撮りの場合、残煙は嫌われがちですけれど、自分は積極的に撮り入れちゃいます(笑)
From: teddy bear * 2010/09/01 21:37 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/09/01 23:13 *  * [Edit] *  top↑
花火色に染まる残煙を積極的に取り入れてるのですね。
私は、やっぱり花火の煙はちょっとって感じですかねぇ。
蒸気の煙は大歓迎ですが(笑)

夜景や湖面への映り込みはV(^^)Good!です。
From: Hisanori * 2010/09/01 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
>>管理人のみ閲覧できます さん。
確認なりました。
こちらこそ今後もよろしくお願いします。。。
From: teddy bear * 2010/09/02 19:52 * URL * [Edit] *  top↑
>>Hisanoriさん
花火の煙はダメですか.....。
夜景、花火、残煙、でワンセットみたいな考えの自分は、
やっぱりというか、かなりヘソが曲がってるんでしょうね(笑)
From: teddy bear * 2010/09/02 19:57 * URL * [Edit] *  top↑
煙がダメという訳ではありません。
夜景+染まった煙、なんて良いと思いますよ。
From: Hisanori * 2010/09/02 22:07 * URL * [Edit] *  top↑
>>Hisanoriさん
わざわざありがとうございますv
ご存知の通り、自分はヘソが曲がってますので.....(笑)
From: teddy bear * 2010/09/03 21:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
