
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近、撮り欲に失せてまして...

ミジンコ採集がてらに...(謎)

EOS 20D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)2010.12.29 3460レ単

12/30|JRFコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは

どうされましたか?
お正月にリフレッシュして下さいね^^

雲のある夕暮れもいいですね。
ミジンコ取りついでですか
それもいいじゃないですか。
From: cube * 2010/12/30 23:33 * URL * [Edit] *  top↑
光が
綺麗ですね!
無欲の時の獲物もなかなか良かったりしますよね。肩の力が抜けて(^_^)
ミジンコゲット頑張って下さい!冬でもいるのですね?
From: Nao * 2010/12/31 09:03 * URL * [Edit] *  top↑
>>cubeさん
日照時間が短い季節に加算して、色々と多忙という事もあるんですが、
女性でいう倦怠期という物!?かと思われますです(笑)

お正月のリフレッシュも、三が日だけでは.....(泣)
ご心配ありがとうございます。

良いお年を、お迎え下さい。。。
From: teddy bear * 2010/12/31 19:15 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
ミジンコ採集とカモレ時刻を合わせての出撃でした。
こうでもしないと.....(笑)

地元では、個体は少なかったでしたが、まだ活動してました。
一説によると、一般的な屋内空間ならば冬期も飼育繁殖が出来るとも聞きましたので実験的に...v

Naoさんも、良いお年をお迎え下さい。。。
From: teddy bear * 2010/12/31 19:31 * URL * [Edit] *  top↑
今年1年いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
新たな年にはまた違った気持ちになれますよ、きっと。
素敵な作品を期待していますよ~。
From: kenken * 2010/12/31 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
>>kenkenさん
気の向くまま気楽に構えていきますです。

すみません。年が明けてしまいました...(笑)
本年もよろしくお願いします。
From: teddy bear * 2011/01/01 23:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
