
--/--|スポンサー広告||TOP↑
撮影セオリーを無視して...。

逆光光線をモロに受け、天を取り入れれば当然。
黒いC11の顔面は、今では「死語と化したガングロ」に。

EOS 30D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)

02/10|大井川鐵道コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
緊急打電
ワレ オオイガワニシュツゲキ じゃぁ~!


雨だけど会えますかね・・・(笑)

From: 宮 * 2011/02/10 22:16 * URL * [Edit] *  top↑
>>宮さん
またまたエラい時間帯に.....。

生憎11、12日は仕事なんですぅ(ゴメンナサイ)
From: teddy bear * 2011/02/11 03:32 * URL * [Edit] *  top↑
顔に網目が・・・って事はネット越しですか。
空を取り入れたのも、その為でしょうか?

下↓のC5644のガングロは現役時代さながらで良いですね~
大井川に通う楽しみが増えてなによりです。
From: Qチャン * 2011/02/11 20:20 * URL * [Edit] *  top↑
さすが、客車の入れ方が良いですね。
予想に反して煙がi-195でしたね。ざんねんです。
煙が上がるとガングロも緩和されるのですが・・・。
From: Hisanori * 2011/02/11 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
なるほどなるほど。
このくらい黒くても全然良いのではないでしょうか?
てっきりSLは常にマイナス補正かと思っておりました(^^ゞ
アミアミはフィルターですか?
From: Nao * 2011/02/12 23:47 * URL * [Edit] *  top↑
>>Qチャン
ネット越しではないんですけど、補正の結果でしょうか?
自分の現状態でのモニター(CRT)では確認できてませんです。
モニターの明るさ調節を行った方が良いかな...。

国鉄仕様(C56)の変更に伴い、完全に気合い度優先順位が変わってしまいました。
From: teddy bear * 2011/02/13 12:16 * URL * [Edit] *  top↑
>>Hisanoriさん
そうなんですよね。この日は吐煙が...この後も...orz

大井川鐵道の魅力は、旧型客車にもあると思ってますので
自分の場合、客車切れ撮りは気が引けてしまうんです。
From: teddy bear * 2011/02/13 12:20 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
>>このくらい黒くても全然良い...

このお言葉、大変励みになりますですv

Naoさんのモニターにも「アミアミ」ですか(悩)
ちょっくら○タムラのプリントモニターで確認しに行くしかないですね。。。
From: teddy bear * 2011/02/13 12:25 * URL * [Edit] *  top↑
逆光で潰れたお顔って、結構好きだったりします。

○○日はフォティーフォーは走りませんでした~v-12
From: kenken * 2011/02/14 07:41 * URL * [Edit] *  top↑
>>kenkenさん
○○日は、C56のお披露目はしなかったんですね!?

フォティーフォー、いま流行のAKBみたいな敬称で良さげです(笑)
From: teddy bear * 2011/02/15 21:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
