
--/--|スポンサー広告||TOP↑


本日、東海道新幹線が雨の影響で、
熱海~小田原間が一時不通になってたとか!?

それを知らず.....アレッ?上りが一本も上って来ない???
下りも下るハズの500系も来ないし......ハテ???
粘って粘って、黄色ちゃんゲッツ!粘り勝ち~~~っv

黒いケーブルが、ここまで目立つとは.......。

EOS Kiss D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)


07/19|新幹線(ドクターイエロー)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
はじめまして
私もこの黄色の新幹線を撮りたいと思ってはいるのですが・・・
広島では私の通勤時間に毎週水曜日か木曜日の朝の8時から8時15分のあいだにみています。毎週みてるのにな・・・
ぎりぎりだからそれどころじゃないのもありますが・・・
うらやましいです
From: ひらめ * 2006/07/22 18:37 * URL * [Edit] *  top↑
>>ひらめさん
コメントありがとうございます。

ごく稀に、週末の東京~博多間を検測走行してますので
そちらの方を視野に入れられるといいかと思います.....
諦めずにトライしてやって下さいませ!

愛知在住のあたしは「Rail star」を、今だ見た事もありませんです(笑)
From: teddy bear * 2006/07/23 14:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
