
--/--|スポンサー広告||TOP↑
背景と尺玉を目安に位置を決めるも...。

目的の三尺玉は、目測を見事に誤りフレームオーバー。
IMG_0985.jpg
失敗は成功の元。
気を取り直し、2発目、3発目の三尺玉へ...。
IMG_1007.jpg
残煙にも被られず、600m上空の夜空に咲く大輪の華。
IMG_1012.jpg
「オシャンティー♪」

EOS 20D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)blub撮影

08/01|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
ん~…
毎年さすがですね!
今年はまだ最近花火見ていませんねぇ…
ご家族皆様でお出掛けなのでしょうか?楽しそうですね(^-^)
From: Nao * 2011/08/02 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
例年この三尺玉は、某テーマパークの観覧車と絡めていたのですが、
山が邪魔になり全形が撮れないので、今年は場所を変えてみました。
その為にスターマインと尺、三尺と打ち上げ場所が違うのを知ってながら
1枚目の様な失態を犯してしまいました...。

いつかは血縁以外の女性と行ってみたいです。。。(笑)
From: teddy bear * 2011/08/03 20:47 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは
昨日はコメント頂きましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

花火、壮大で素敵ですね。
花火撮影は難しくて、わたしにはレベルが高い被写体です。v-406

いつもボツ写真の量産です。
目が入らなくて、間抜けな写真ばかりですわ。

めげずに修行いたしまぁ~す。

From: ミセス * 2011/08/03 22:08 * URL * [Edit] *  top↑
>>ミセスさん
いらっしゃいませ~(笑)

自分も、星の数ほどボツ写を量産してます。
特にスターマインが大の苦手でして...。
毎年「今年こそスターマインを克服するぞ!」と意気込むのですが...orz

今年も、打ち上げ花火シーズンもクライマックスへ。
自分もスターマインを修行せねばです。。。
コメ入れ、ありがとうございました。
From: teddy bear * 2011/08/04 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
