
--/--|スポンサー広告||TOP↑
この頃は、雲は多くも晴れ。

その後、後方の山に霞?霧?が掛かりだし。
30分後の通過時は。
IMG_9753.jpg
薄日は射し込むものの
しっかりと雨に降られてしまいました。

EOS 20D(SIGMA 24-70mm F2.8)2011.08.06


[広告 ] VPS

08/17|大井川鐵道コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
動画は良いですね。音が特に。HQ押してみたら有料とか…orz
IMG_9746もいいですね。すっかりエアコン化されているようですが、昔西武池袋線でも同じような顔の電車が走っていたような気がします。床が油の匂いのする木で運転室との境が鉄の棒一本だったような…音も独特でうるさかったと思います。
From: Nao * 2011/08/17 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
夏にしては満足の煙ですね。
雨、降ってくれて良かったのでは・・。

撮影は濡れたりして大変ですが。
From: Hisanori * 2011/08/17 23:52 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます^^

山の天気は変わりやすいですからね、特に夏の夕立ちは気をつけないとカメラが。。。
でも、大井川の雨模様って意外と見てない気もします。

もう少しすると涼しくなって秋の顔が出てきますね。
From: cube * 2011/08/18 06:05 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
非貫通国鉄型流線型とでも言いますでしょうか?
ワックスが効いた車両だと、靴の裏がペタペタしたりしてね...(笑
運転席の境のポール(地元の路面電車では一部健在です)も、懐かしいです。

動画ですが、毎度の事の様に外野の声が...スミマセン(笑
From: teddy bear * 2011/08/18 23:08 * URL * [Edit] *  top↑
>>Hisanoriさん
たまたま薄日がさしてくれてたので、一度で二度美味しく頂きました。
けれど、二度目は一度で二度美味しくはなりません(全滅)でした...(闇)
From: teddy bear * 2011/08/18 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
>>cubeさん
以前に一度、通り雨に降られた事がありました。
その時は、撮影には影響がなかったのですが。。。
そして、後日、また通り雨にやられました。しかも、スコール級の大雨。
当然の様に、撮影は全滅してしまいました(笑)
From: teddy bear * 2011/08/18 23:29 * URL * [Edit] *  top↑
>外野の声
反省です(^^ゞ
私も散々百里で周囲の方々にご迷惑を…<(_ _)>
From: Nao * 2011/08/19 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
あはははっ。アドレナリンを分泌しまくりましょうよv

自分の場合、「記録」というよりも「思い出重視」ですので。@孫の声(テレッ)
From: teddy bear * 2011/08/20 21:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
