
--/--|スポンサー広告||TOP↑
先日の描写のバランスに少々悔いが残り、再度。

先日より思惑通り撮れたものの、雰囲気に微妙感が。
この微妙感は、いったいなんなんだろう?

EOS 30D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)2012.01.03 102レ

01/03|大井川鐵道コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
この微妙感がteddy bearさんのこだわりですね。
常に作品を完成させるということを考えての撮影、恐れ入ります。
下手な鉄砲数打ちゃ当たるの私にはできないことです。
とってもよい雰囲気だと思います。
From: kenken * 2012/01/03 23:49 * URL * [Edit] *  top↑
微妙感、わかります。

私は元日の画の方が好きです。
3日は私が後ろから撮ったからではないでしょうか?
どちらも素晴らしい作品なのでいずれにせよ、高次元の微妙感ですね。
From: Hisanori * 2012/01/04 00:50 * URL * [Edit] *  top↑
>>kenkenさん
ありがとうございます。
100%自己満足の世界に浸ってます(笑)
ただこの自己満足が歪んだ方向に走ってないか!?が心配なんですけどね。
たまには釘を刺して下さい。
From: teddy bear * 2012/01/04 17:57 * URL * [Edit] *  top↑
>>Hisanoriさん
背後からの殺気はメラメラと伝わってきましたよ(笑)

微妙感は、多分、トーンだと思ってます。
曇天、晴天と撮ってみて気付きました。
でも、漠然と撮るのではなく十二分に楽しめましたです♪
やっぱり定点は肝心だぁ...(笑)
From: teddy bear * 2012/01/04 18:08 * URL * [Edit] *  top↑
川根温泉笹間渡発車
teddy bearさん
私のWeb Logをご覧いただき、ありがとうございます。
3日の川根温泉笹間渡、102レ発車は、お邪魔してし
まい申し訳ありませんでした。
笹間渡駅牽出しは、第1橋りょうまで若干の登り勾配で
すし、これから撮り易いで
すね。もう少し日が延びて寒さが厳しい日に狙ってみた
いですね。
また、お会いできましたら、よろしくお願いします。

From: Isao Takayanagi * 2012/01/08 08:32 * URL * [Edit] *  top↑
>>Isao Takayanagi さん
お邪魔だなんて...。
むしろ、素敵な香りを漂わせ、和気あいあいと待ち時間を過ごさせていただき
こちらこそありがとうございました(笑)
また、いつの日か、ご一緒になりましたら宜しくお願いします。
今回は、コメントも入れて頂きありがとうございました。
From: teddy bear * 2012/01/08 19:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
