
--/--|スポンサー広告||TOP↑
何気ない日常生活。

それが、どれだけ大切な事か。

EOS 30D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)2012.05.11 5087レ




05/11|JRFコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
普段通りに戻りましたか?
From: Hisanori * 2012/05/12 19:38 * URL * [Edit] *  top↑
全くですね。
昨年は本当に実感しました。
旧国鉄色+交差式(??)パンタが最高ですね!
From: Nao * 2012/05/13 09:36 * URL * [Edit] *  top↑
>>Hisanoriさん
事務的な方面で、まだまだ片付けることが多く
しかも、わからない事ばかりで困り果ててます。。。
From: teddy bear * 2012/05/14 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
この列番列車は比較的積載率が高いのですが
この日に限って機関車次位が空という...。
「一寸先は闇」
とはよく言ったものだと...つくづく思いましたです。
From: teddy bear * 2012/05/14 21:28 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは、ご無沙汰してます。

落ち着いて来られましたか。
大変なことがいっぱいあったと思いますが徐々に徐々に平常に戻ってください。
元には戻りませんので、新たな平常を求めて。

From: cube * 2012/05/27 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
>>cubeさん
ご心配をお掛けしてましたら、どうもすみませんです。
気落ちという物は全くって言っていいほどないのですけれど...(笑)

自分自身、納骨がひとつの区切りとしてますので、ご安心下さい。
また、ありがとうございました。
From: teddy bear * 2012/05/28 21:16 * URL * [Edit] *  top↑
そうでしたか・・・

ごめんなさい 他所の所も含めて最近ネットでうろうろと見て回ることが無かったものですから・・・



72歳でしたか・・・

確か赤塚不二夫さんが亡くなったのも72歳でしたっけね。


タモリさんの弔辞で 『私はあなたにお世話になりながら 一言もお礼を言ったことはありません』 と言うのがありました。

理由は 『お礼を言うときに漂う 他人行儀がどうも嫌だった』 とのこと・・・


肉親も同じで 生きてるときにはなかなか面と向かって お礼なんて言えないものですよね。



意識が無くなる前夜に初めて過ごされた2人だけのお時間があったとのこと・・・

私には どんな時間だったのかはわからないけど きっとお父様には心で伝わるものがあったんじゃないでしょうかね。



お父様が病気と闘っている間 ご家族様も看病と言う苦難と戦って さぞかし大変だったことだと思います。

本当にお疲れ様でした。

ご尊父様のご逝去を悼み 心からご冥福をお祈りいたします。
From: 宮 * 2012/06/23 03:42 * URL * [Edit] *  top↑
>>宮さん
ありがとうございます。

意識のなくなる2人だけの前夜なんて、お互いに無口。
こんな結果を予測してた訳でもなかったので
最後に交わした言葉も別になかった様な...です(笑)

この数ヶ月間、色んな事を体験、経験(意外な事に喪主は楽しかった)をしましたです。
頭を下げる事の知らない自分が、何年間分の頭を下げた事やら...。

宮さんも、どうか温かい目でご両親を見守って下さい。。。
From: teddy bear * 2012/06/26 07:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
